忍者ブログ
消費者である私達、どうせ消費するならいい物を消費したいものですね。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪は顔の次ぐらいに気になるところ。

人の外見を決める重要な要素ですからね。

禿げるのは嫌って方は多いはず。

育毛剤で言えばm-1が最近出てきました。

かなり普通の育毛剤と違っているので、選びやすいって言うのがあるのかな。

酵素とか分子ピーリングとかそういうのが色々とありますが、

衝撃を受けたのが大根の生長する様。

薬品ってイメージを払拭する写真でした。

m-1の実例って意味ではすごい宣伝効果がありそうですよね。
PR
あれほどCMで色んなシャンプーが紹介されるこの頃ですが、

コレが私に合っているッ!ずっと使い続けたい!

というのにはなかなか巡りあわないですね…。

頭皮ケアに髪質の改善は私達のかなり身近な欲求な気がしますが、

とっかえひっかえやって消費してもやっぱりなかなか定まらないもの。

最近の私のお気に入りは馬油シャンプーです。

結構いいかな、てな感じですが。
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]